トップ > スピリッツモード ステータス経験値一覧表(表の見方)
表の見方:
背景に色のある列の頭にある数値は、現在のレベルを表しています。
今のレベルから目指すレベル(左側にある色付き文字)まで、あとのぐらいの経験値とスピリッツポイントが必要か一目で判る一覧表です。
例えば、現在のミートはD13とし、A19になるのにあとどれぐらいの経験値が必要か調べてみると、経験値1666、スピリッツ15が必要なのが判ります。
列の頭に経験値とSPというのがありますが、これは左側のレベルになるのに必要なポイント(1ランク)を表しています。
(図:サンプル)
【野手内容】
◆分類(必要な経験値で分けています)
・ミート、走力
・疲労回復力
・スローイング、捕球、肩力、守備適性:メインポジション/サブポジション(違う部類)
・守備適性 サブポジション(同じ部類) 内野手・守備適性 サブポジション(同じ部類) 外野手
・弾道
・捕手リード
※守備適性:サブポジ違う部類:捕手、内野手、外野手という分け方になっています。
※守備適性:サブポジ同じ部類:内野手ならファースト、セカンド、サード、ショート。外野手ならレフト、センター、ライトという分け方になっています。
※守備適性:サブポジ同じ部類(外野手):経験値太字の部分は推測です。
※パワーはデータ量が膨大なため、整理完了次第アップします。
【投手内容】
◆分類(必要な経験値で分けています)
・球速
・先発調整力
・疲労回復力
・変化球取得ポイント
・変化球−変化量
・変化球−球威
・変化球−コントロール
※球速:SP(スピリッツ)太字の部分は推測です。
※基礎スタミナはデータ量が膨大なため、整理完了次第アップします。
なお、覚醒チャレンジ時スピリッツ消費は全部1になります。