プロ野球スピリッツ5 データメモヾ( ゚д゚)ノ゛

攻略サイトが作れるほどのデータ量はおそらくないので、自分用のメモとしてデータのまとめを載せます。
参考になれたら幸いです。でも、だんだんメモだけでなくなってきた気がしますが(汗)
間違いのご指摘および情報のご提供はブログのほうからご連絡頂ければ助かります。

パワプロ14選手との互換性野手投手

 はじめに、中に手元に検証できるデータがなく、推測の部分も入っていることをご了承の上、読んでいただければと思います。
データ比較の経過はここでは述べないことにします。それについて興味のある方はこちらをご覧ください。
ここでは結果のみ見やすいようにまとめるだけです。

スターダムモードの評価野手投手

 評価ポイントのリストアップです。投手の場合、打撃も走塁も自分で操作すると、野手と同じ項目のポイントも得られますが、
少なめです。まだ一部未経験の情報がないため不完全ではありませんが、随時追加していきます。
  ホームラン得意ではないので、満塁ホームランについては是非情報をご提供頂きたいと…(;´д⊂)

スピリッツモード ステータス経験値一覧表野手投手

 ステータス能力の取得ポイントのまとめです。
現在走力は○だ。◎になるにはあとどのぐらいの経験値が必要かが一目瞭然になります。
元の「ポイントリスト」を廃棄し、それに合わせて「合計経験値早見表」を「ステータス経験値一覧表」へと改称し、
4/24に構成し直しました。
野手編と投手編がありますが、Internet Explorerでは説明の部分をご覧頂けないため、PDF版も配布しています。
HTML版の表の見方説明(←初めてご来訪の方はまずこちらへ)。
なお、HTML版は何れもサイズが大きいので(野手:253KB、投手:163KB)、開くのに少し時間がかかります。ご了承ください。

 ・経験値合計一覧表(野手/投手/投手球速/投手スタミナ編) PDF版 766KB(ZIP解凍が必要)

スピリッツモード 特殊能力ポイント一覧表野手/投手)

 まだまだ判らないものがたくさんあるので、激しく情報募集中です!
時間があれば、ポイント計算用のEXCELファイルも作成する予定です。

 

08年4月14日以来の訪問者数:

現在の訪問者数:

SEO対策

役に立ちそうなリンク

プロ野球スピリッツ5 攻略情報Wiki
Prospi Style プロ野球スピリッツ総合攻略サイト

たかがメモ、されどメモ。ですが、データの無断転載・複製はどうかお止めくださいね(´・ω・`)

inserted by FC2 system